23日

Hanaちゃん


食べたいのに食べられないの・・・そんな風にいっているようにも感じました、とてもがんばっています。これほど頑張れるのは飼い主様の強い愛情があるからなのだと思います。

ロブちゃん


久しぶりにお会いしましたが、覚えていてくれて大喜びでお散歩いきました。以前と変わらずとてもよい子さんなので、スムーズにあるいてくれます。カメラ目線もバッチリですね。

ハナちゃん・クロちゃん・リュウちゃん・ユメちゃん


ハナちゃんはのんびりな感じ、クロちゃんは甘えん坊さん、リュウちゃんはこわがりさん、ユメちゃんはとても逃げ足素早いのです。

留守中はみんなゆったりとお留守番しているようです。