4日

くうちゃん


今日はとってもご機嫌で、ちょこちょこ歩き回っていました。くうちゃんはいつもよくお返事してくれます。

りりちゃん


りりちゃんのひたすら待っている姿・・・冷蔵庫から出てくることがわかっているので。沢山ないて訴えていました。


レオちゃん

まずはごきげんでいつものお散歩・・・でもその後にトリミングだったのです。ちょっと緊張のお顔で抱っこされていました。


イトウちゃん・エイタリちゃん

イトーちゃんはすっかり甘えん坊さんになっていました。エイタリちゃん、お年なので寝ています。


ポーちゃん


カワイイおぢいちゃん猫ちゃんなのです。むにゃむにゃ良くしゃべっています。