3日

こじろくん


ごはんを入れると真っ先に食べに行きます。

高齢ねこちゃんは食べることが何より大切!もっともっと元気で長生きしてね。


イトウちゃん・えいたりちゃん


イトウちゃんはとても甘えん坊さんでずっとスリスリしながら側にいます。えいたりちゃん、静かに寝ていたいのに~という感じかな?


ココちゃん・ルルちゃん


おとなしいふたりです。

兄妹さんなのでよく似ています。ルルちゃんはちょっと遠慮しているかもですね。


オーリャンちゃん・ニコライちゃん


オーリャンちゃんは身軽に高い所にも登りますが、ニコライちゃんは苦手なようです。少し丸くなってしまったかな?それもカワイイのですが・・・