1日

くうちゃん


くうちゃんはとても豊かな表情をします。決定的瞬間の写真撮りたいのですが・・・

ムツちゃん・ミラちゃん


ムツちゃんはお世話の最初はちょっと距離がありましたが、時間と共に寄ってきてくれて、すっかり安心してくれたようです。ミラちゃんは残念ながら隠れていました。(それでも少しは近づいてくれましたが・・・)

こじろちゃん


いい感じで年をとっています。おだやかな表情をしています。

スニフくん


お天気がよくて新緑が気持ちの良いお散歩です。春の陽射しはやわらかいです。

トンちゃん・イワシちゃん


たくさん甘えるトンちゃん、じっくりみているイワシちゃん。

寝るときは近くにいるようですね。