25日



リキちゃん、とってもカワイイおじいちゃんになって、頑張っています。ゴロゴロいいながら、スリスリして甘えん坊さんです。モモちゃんは変わらず元気に歩き回っています。やっぱり美人さん!

ガッシュくん


元気にお迎えにきてくれます。フミフミたくさんした後、気持ちよくなって寝てしまいました。帰るときは「エッ帰っちゃうの?」と、きょとんとした表情でした。

キキちゃん


キキちゃんの「ごはんちょーだい」の表情には負けます・・・

窓越しにみていました。


ジャロちゃん



戸を開ける前からわかるのか、すぐに飛び出してゴロンします。楽しみに待っていてくれるのです。コロコロされるのも好きなのです。

ナナちゃん


少しお目々がショボショボですが、ごはんおやつ喜んで食べるナナちゃんです。

おしゃれなミルちゃん