16日

ふみふみガッシュくん


ひたすらふみふみした後には、寝てしまいました。今回も調子よい感じでした。

お久しぶり!銀ちゃん・咲ちゃん・サスケちゃん



久しぶりにお会いしましたがみんな覚えてくれていました。銀ちゃんもおとなしく処置させてくれました。咲くちゃんは平気なので。

サスケちゃんは大はしゃぎ(?)で、いつものコースを歩きました。まだまだ歩き足りない?感じでした。お天気で良かったね。

アビーちゃん・ブルーちゃん


本当に会う度に成長しています、アビーちゃん。毎日が貴重な時間ですね。とても俊敏な動きをするので、うっかりできません。

ブルーちゃん、甘えたいのですがアビーちゃんに先を越されてしまいます。