7日

小次郎くん・レオンくん


小次郎くん、今回はレオンくんと一緒にお留守番でした。お兄ちゃんとしては自由奔放なレオンくんをしつけたいところなのかも・・・叱っているような感じもありました。レオンくんは初対面でも全く動じずにとても人なつっこい子です。

マリリンちゃん


マリリンちゃんの介護のお手伝い。

大きくてもとてもおとなしいこなので、介護も手がかかりません。なんとなく言いたいことが伝わってきます。

ごはんいっぱい食べて頑張ってほしいです。


ママちゃん・ミーちゃん・ニケちゃん・フワちゃん


久しぶりでしたが、みんな元気で何よりです!ねむいねむい・・・

ニケちゃんの隠れているのが可愛いですね。ティアラちゃんのマネを良くするそうです。フワちゃんは降りてきてくれません、残念。