3日

プリモちゃん


プリモちゃんは元気に飛び回っていました。お腹がいっぱいになって居眠りしている姿がとっても微笑ましかったのです。(写真撮るときに眼をあけてしまいましたが・・・)

ミルちゃん


お散歩の後にハーネスをくわえて「追い駆けっこしよう」、と誘われました。やっぱりいつでもシッポはぶんぶんです。

ナナちゃん


雨がふったりやんだりで小屋の下にいたのかもですね、行ったときにはナナちゃんの姿がなく呼んだらどこかから出てきてくれました。

あんずちゃん


あんずちゃん、処置は二回目ですが私のことは認識してくれたようです。もっと慣れてくれますね、きっと。

(右のマルちゃん、逃げずにいてくれたので写真撮らせてもらいました。)