お盆のお世話Ⅰ

パンちゃん・ビビちゃん


昨年はパンちゃんだけでしたが、今年はビビちゃんも一緒です。やんちゃだったパンちゃんがおねえさんにみえました。ビビちゃんが遊んでいると遠慮して待っています、何せビビちゃんは遊び盛りなので。ビビちゃんはパンちゃんがいるから安心していられるのでしょうね。

徐々にふたりもお留守番に慣れてきました。

マリちゃん・フクちゃん


なかよしマリちゃん、フクちゃん。何でも一緒にするのです。

お外を通るわんちゃんに反応するのも同時です。ちゃんと「待て」してますね。でもとっても甘えん坊さん達で、抱きついてきてくれます。

コロちゃん・ボウちゃん(再び)


長くお世話させて頂きました。コロちゃん、午前中は眠そうですが夜は起きています。ボウちゃんは朝の「オハヨー」と帰るときの「バイバイ」をいつも言ってくれます。お喋りしながらのお世話で、楽しい時間です。