お盆のお世話Ⅲ

フェイちゃん


フェイちゃんは今回は1日だけお世話に伺いました。

お兄さんと一緒だったので、あまりお外には出たがりませんでした。

くーちゃん


くーちゃんはいつものように玄関までお迎えにきてくれました。

廊下でゴロンゴロン気持ち良さそうにしていました。夏にも強いね。

コハルちゃん


初めてお世話させて頂いたコハルちゃん。

少し臆病さんなので最初はちょっとずつ近づいてきましたが、すぐに慣れてくれました。もっと遊びたかったね。

りりちゃん


ソマリの、りりちゃんはとても人が好きでよく話しが分かる子です。すごく毛並みがきれいで優雅なモデルさんですね。

車の移動も大丈夫な子だそうです。

ずっと前から知っている子のようにゆったりしていてくれました。