みんないい子

靴の上でねていたハルちゃん
靴の上でねていたハルちゃん
マルちゃん登場
マルちゃん登場

最初はこんな感じだったタネちゃん
最初はこんな感じだったタネちゃん
ちょこちょこ走り回るイネちゃん
ちょこちょこ走り回るイネちゃん

最初は隠れ気味だったタツちゃん
最初は隠れ気味だったタツちゃん
時間が経ったらすりよってきてくれました
時間が経ったらすりよってきてくれました

5匹猫ちゃんのお宅にお世話に伺っています。

ハルちゃんはとっても友好的です、人が大好きなようですね。他の子達は最初は隠れたり逃げたりしていましたが、しばらくしたら出てきてくれたり、2日目にはみんな近くに寄ってきてくれました。

特にタツちゃんは私のことを覚えていてくれていたのか、じーっと顔を見ていた後で、すごいスリスリと甘えてきてくれました。

この子たちとの暮らしは楽しそうですね。