ちょこちょこ伺っています

ティアラちゃんの調子がいっぱいいっぱいなので、頻繁にお伺いしてお手伝いさせて頂いています。

ティアラちゃん自身が自分で大丈夫と思っている日は、「大丈夫だから何にもしないでね」と言うのですが、調子が悪いかなと思っている日は、おとなしく処置をさせてくれます。いや、逆に「楽になるようにお願いね」と言ってくれているのかもしれませんね。

今日はちょっと辛い日だったようです・・・よく気持ちの通じる子です。

ママコちゃんは私の足音を覚えてくれたようです。玄関につく前に起きて待っていてくれたそうです。
ママコちゃんは私の足音を覚えてくれたようです。玄関につく前に起きて待っていてくれたそうです。
仕草もお顔も女の子らしいフワちゃんです。おっとりさんで甘え上手さんです。
仕草もお顔も女の子らしいフワちゃんです。おっとりさんで甘え上手さんです。