ぼく、頑張る!



先日からまた徐々に、きつい状態になってしまったティアラちゃん。何とか私ができるせいいっぱいで助けたい、力になりたい。少し楽になってくれれば、ごはんやアイスを食べてくれれば、歩き回ってくれれば・・・まだまだ「ぼく、頑張るから・・・」ってティアラちゃんは言ってくれています。(私が帰った後、少しだけ楽になってくれたようです。)

ティアラちゃんの近くでじっと見守るニケちゃん。えらいぞ!
ティアラちゃんの近くでじっと見守るニケちゃん。えらいぞ!
甘えん坊のママコちゃん。お母さん(ママコちゃん)がみんなに寄っていくのに、子供達には嫌がられてしまうのです。
甘えん坊のママコちゃん。お母さん(ママコちゃん)がみんなに寄っていくのに、子供達には嫌がられてしまうのです。