ちょっとかなしいなア

いじけてます・・・
いじけてます・・・
光のおもちゃを追うコハクちゃん。
光のおもちゃを追うコハクちゃん。

今月のコハクちゃんの処置に伺いました。前回逃げ回って捕まらなかったので、今回は飼い主様にケージにいれてもらっていました。処置はスムーズにできましたが、終わってから近づいてきてくれずに、かなしかったです。

築いてきた信頼を裏切ってしまった感がありますね。ん〜、困りました、やっぱり普通の状態で捕まえてやる方がよいのかな・・・

コハクちゃんは明るい性格の子なので大丈夫だと思いますが、根に持つタイプの子ですと、信頼を取り戻すのに時間がかかってしまいますので、考えものです。