みんな、えらいね


ティアラちゃん、ウンチが出なくて辛いけどめいいっぱい頑張っています。今日は私がいてもお気に入りの場所にきました。飼い主様の鞄がお気に入りで枕にしています。大好きなアイスクリームをなめています。

他の子たちはティアラちゃんが辛い時はわかっているようで、遠目で心配そうにしています。えらい子たちです。

お初。なんと5匹勢揃いです!
お初。なんと5匹勢揃いです!
ちょっと逃げてるニケちゃん。
ちょっと逃げてるニケちゃん。

今日はミーちゃんが私のそばにいました。
今日はミーちゃんが私のそばにいました。
ミーちゃんがいるので近寄れなくていじけているママコちゃん。
ミーちゃんがいるので近寄れなくていじけているママコちゃん。