普段のティアラちゃん


ティアラちゃん、良く歩き回って調子が安定しています。便は出ずらくて辛いのですが、なんとか自力で出そうとしてとっても頑張っています。

私が伺うとベットに行ってしまいますが、飼い主様だけの時は、出てきて鞄を枕にして寝ているそうです。猫ちゃんはわりと鞄を好みますが、お姉さん(飼い主様)の匂いがついていて安心するのでしょうね。

右は洗面台のところに行ったティアラちゃんをお姉さんが乗せてあげてお水を飲んでいる写真です。

(飼い主様ご提供の写真です。私だといつも同じポーズになってしまいますので。)

じゃれあそび、ママがんばれ!
じゃれあそび、ママがんばれ!
え〜い、やり返すぞ〜
え〜い、やり返すぞ〜

おなかみせちゃった〜ポンポン
おなかみせちゃった〜ポンポン
不思議な格好のママコちゃん、いつもお膝に顔を乗せる時はこうなのです。
不思議な格好のママコちゃん、いつもお膝に顔を乗せる時はこうなのです。