まだまだ頑張るよ

ティアラちゃん、ほんとーに頑張り屋さんです。かなり辛い状態だと思いますが負けることはありません。生命力も強いですが、精神力、気力がとても強いのです。「病気になんか負けないぞ」という強い意志で戦っているのが、痛いくらいわかります。助けられるだけお手伝いさせて頂きたいです。

他の子たちも、すっかり私を覚えてくれて、待っていてくれるのが嬉しいです。お友達気分かな?

あそびまくっているニケちゃん
あそびまくっているニケちゃん
ティアラちゃんのそばで見守っているのかな、ニケちゃん
ティアラちゃんのそばで見守っているのかな、ニケちゃん

甘い物好きなフワちゃん
甘い物好きなフワちゃん
ねむい、ミーちゃん
ねむい、ミーちゃん

ミーちゃんにおこられていじけているママコちゃん、ママなのに・・・
ミーちゃんにおこられていじけているママコちゃん、ママなのに・・・
4匹勢揃い
4匹勢揃い