キャットウォーク

猫ちゃん小屋
猫ちゃん小屋
左の部分の全体図
左の部分の全体図

ミックちゃん(左)が玄関までお迎えにきていてびっくり!でもびっくりしたのは私よりミックちゃんだったようです。飼い主様でなくてあわてて行ってしまいました。(内気な子だそうで、人前には出てこない子だそうです。)

上はクリちゃん、猫ちゃん用の棚(キャットウォーク)にのぼって、こっそり覗いていました。飼い主様作の猫ちゃん仕様の棚です。猫ちゃんは高い所が好きですからね。

上にいる程、猫社会では偉いといいますよね。猫の運動でも上下運動はかかせませんね。木登りできない室内飼いの猫ちゃんたちには、壁の工夫やタンス、猫タワー等、昇れる場所を作ってあげて下さい。