もっと頑張る・・・

ティアラちゃん、とっても頑張っています。痛みにも耐えてこんなに頑張っているティアラちゃんは一番さんです。この子の力には頭が下がります。勇気もらいます。

隠れようと、毛布に潜ろうとしている所・・・

毛布の中が安心して寝られるのですね。


今日は珍しくミイちゃんがお膝に乗ってきてくれました。最初から何か訴えていたのですが。あそんでほしくて甘えていたのかな。みんな、猫なりに色々思う所があるよね。

ママコちゃんのこのスタイル(座り方)はとてもお行儀が良いですね。奇麗に肢をそろえるのです。(本当はすごく眠かったのに無理して起きていてくれました。)


今回は ニケちゃん、フワちゃん、ちゃんとした写真がないので、次回で・・ごめんね。

ついに寝てしまったママコちゃん。