貴重な時間

今日もティアラちゃんの様子を見に伺いました。痛いのかな、ご機嫌良くないです。精一杯頑張っているティアラちゃんとお姉さん(飼い主様)。辛いお気持ちがわかるだけに、もっともっと力になれたら良いのに・・・と。でもこの時間がお互いのかけがえのない絆を作っているのかもしれません。大切に過ごして頂きたいです。

くつろぐミーちゃん。今日、ジャンプしたそうです!10cmぐらい・・・本人はきっとめいいっぱい飛んだつもりだよね。(身体の重さが邪魔をしているのでしょう。)


ママコちゃんが遊んでいるのをこっそり??と狙っているニケちゃん。私も遊びたいよお。

遊び疲れたママコちゃん。かなりの時間遊びましたね。