お父さんの旅立ち

昨日ご連絡を頂きました。病院時代永く看させて頂いたテディちゃんが、11日土曜日に旅立ちました。専門学校でお仕事をしていた子を飼い主様が引き取られていた子なので、本当にお疲れ様でした、といってあげたいです。優しいお顔をしていました。お気に入りのぬいぐるみと一緒に寝ているようですね。

飼い主様たち、寂しくなりますね・・・テディちゃんの子供たちやお母さんがテディちゃんに負けないぐらい元気に長生きしてくれますように。

 

12月にお会いしたときのテディちゃん。癒してくれるわんちゃんでした。

寿命を全うしたので安らかに天国で過ごしてほしいです。先に召されたアンディちゃんも待っていますね。

・・・でも、子供たちが心配で、ゆっくりできないかな??