おせち料理

元旦に実家で頂いたおせち料理です。

今年は少人数用ですが、豪華な内容でした。

 

おせち料理はそれぞれの料理に意味があるのですよね。

お正月でもメルちゃんはいつも通りです。
お正月でもメルちゃんはいつも通りです。
おせちの外箱に入っているサリーちゃん。
おせちの外箱に入っているサリーちゃん。

今日も6匹猫ちゃんたちは元気に待っていてくれました。玄関を開けると4匹は待っていてくれるので、外に出ないように急いで中に入らなければいけないのです。出て行っちゃいそうで・・・

写真はわりと隠れていることの多いココアちゃんですが、今日は待っていましたね。


走るコロちゃん
走るコロちゃん
お散歩終わっておうちはいるの。
お散歩終わっておうちはいるの。



よく遊ぶちびっこちゃんたちでした。次に会うときはもう成猫だね。