今日のお世話

ぼたんちゃん、すみれちゃん、今日でお世話が最後でした。本当に「可愛い」という言葉がぴったり当てはまる子達でした。

すみれちゃん、水に手を突っ込んでその手を舐めるのです。まれにこういう子がいますが、その仕草が何とも愛らしかったので・・・

階段を下りてくるぼたんちゃん。グウグウ言いながら歩いています。


サンタちゃん、袋遊びが大好きです。
よく遊び、よく走ります。

コロちゃん、今日は眠くてしょうがなかったみたい。

ボウちゃん、お部屋が広くなってご機嫌。今日も楽しい言葉をいっぱいしゃべっていました。


いわしちゃん、暖かいところで熟睡していたようです。

とんちゃんももっと暖かいところで熟睡していました。


今日もみんな玄関で大集合でした。ドアをあけると、歓迎?というかお外ねらいなのか?必ず6匹の内4匹は待っています。(空ちゃん、海ちゃん、みけちゃん、ちゃいろちゃん)

ドアを開けるのが要注意なのです。


今日でお世話が終わりのママちゃん、アンジェラちゃん。合った瞬間に懐いてくれた子達です。きっと人が大好きなのでしょうね。