今日のお世話

6匹猫ちゃんたちのおうちです。

ちび猫ちゃんからお年寄り猫ちゃんまで、とてもにぎやかです。

海ちゃん
海ちゃん
ココアちゃん、ミケちゃん、空ちゃん
ココアちゃん、ミケちゃん、空ちゃん

チャーちゃん 18歳です
チャーちゃん 18歳です
遊び盛りのミケちゃん 
遊び盛りのミケちゃん 

チャイロちゃん
チャイロちゃん

4匹猫ちゃんたちのおうちです。

ジジちゃんはベッドにもぐったままでした。




なつちゃん、おねだり・・・

ママちゃん、アンジェラちゃん。

なつっこくて、おとなしい子たちです。

ソマリのすみれちゃん、ぼたんちゃん。

とてもかわいらしい子たちです。

猫ちゃんが暮らしやすいおうちです。