パートナー

メルちゃん、旅立ちました。

なが〜いお付き合いをさせて頂いている方の大切なパートナーだった子です。

飼い主様といつも一緒で、お仕事もずっと一緒にやってこられて、飼い主様を視て支えて、本当の意味での今までの人生のパートナーだったのだと思います。

食べる事がだ〜い好きだった、いつも明るくて、みんなを癒してくれていた子です。多くの人々、多くのわんちゃんたちに愛されて、そしてそれ以上に愛をあたえてきてくれたメルちゃん。

ありがとう・・・おつかれさま・・・

でもこれからが大変なのかな。飼い主様をもっともっと助けていってあげなくちゃ、なのかもしれませんね。

 

これからもメルちゃんは一緒にいるから・・・

先輩犬のルイちゃん。

よく病院に一人で遊びにきていた子です。(勝手にお散歩してきていたのです。)メルちゃんをよろしくね。