ねこ歴史

長年のお付き合いの飼い主様の猫ちゃんたちです。この子たちはまだ若いですが、先代、先々代の猫ちゃんから、もう20年以上のお付き合いで、このお宅の多くの猫ちゃんたちを見送ってきました。このお宅に伺うと前にいた子たちの思い出が蘇ります。

ブッチちゃん(左)が食べているとミロちゃん(右)が割り込んできます。「しょうがないな」という感じでブッチちゃんは別のお皿のごはんを食べにいくのです。

ミロちゃんは必ず玄関のドアの前で待っていてくれます。2匹で追いかけっこして仲良しですね。

ブッチちゃんはお外が見えるこの場所が好き

ミロちゃんはいつもとび回っています。いつも近くに来てくれます。



外猫のくろちゃん。必ず待っていてくれます。
外猫のくろちゃん。必ず待っていてくれます。
外猫のとらちゃん
外猫のとらちゃん