今日の主役は・・・

ティアラちゃんの状態を看に伺いました。いつもよりは反応が良かったみたいです。顔色は悪くなかったですね。私がいくと無理してガンバちゃうのかもしれませんね。でも本当に頑張っています。何とか飼い主様とティアラちゃんの助けになれればと思います。お姉さんもホントに頑張っています。(辛いよね・・・)

最近は台所によくいるのだそうです。みんなと違う所にいたいのかな。外の空気も感じられるしね。

ベランダでひなたぼっこ中。

「でたいよー」、とか「こっち来てよー」とかお姉さんに向かって良く喋っています。


今日の主役はママコちゃんでした。他の方がいらっしゃっても出てこないそうですが、私の声を聞くと、喜んで出てきてくれます。

お膝に乗って寝ていました。ママコちゃんと私、相性がよほど良いのですね。何か感じるものがあります。14歳、胃腸が弱かったそうですが、ごはんを変えたら、吐く事も少なくなり、毛づやがフワフワに良くなりました。長生きしようね!

ティアラちゃんのことも気遣って遠慮しているのかもね
ティアラちゃんのことも気遣って遠慮しているのかもね
娘たちのこともなめてあげる優しいママコちゃん
娘たちのこともなめてあげる優しいママコちゃん