かくれんぼ

今日はティアラちゃんの歩き回る姿は見られませんでしたね。病院のニオイ、ついちゃってたかな?ごめんね。お顔は元気でしたね。

痛みが取れて楽になってくれるといいね。

他の子に負けないようにいっぱい食べて頑張ろうね。お姉さんを独り占めしちゃおう。

猫ちゃんは(わんちゃんも)一匹だと調子が悪くて食べたくない時、本当に食べなくなってしまうけれど、他の子がいてもりもり食べていると、つられて食欲がでたりするんです。ティアラちゃんもみんなと一緒に食べてくれているね。

お母さんと一緒
お母さんと一緒
眠いんだけど・・・
眠いんだけど・・・

他の子たちもマイペースでかわいかったね。本当に猫カフェしちゃいましょうか??