ギネスなみ

ものすごく頑張っていたきなこちゃん。昨夜から昏睡状態になり、本日、お母さんの腕の中で、天に召されました。私が伺うのを待っていてくれたかの様にお会いしてしばらくしてからの事でした。苦しむ事なく、眠るように亡くなりました。

飼い主様を困らせる事のない、よく言う事のわかる猫ちゃんだったそうです。私の言葉も良く理解してくれていたように思います。

お母さんが話しかけると反応して動かしていた、自慢のカワイイカギしっぽです。

本当に、大大大往生ですね。形にはできないのがとても残念ですが、元気で長く生きてくれた事を表彰してあげたいです。

きなこちゃん、幸せな24年間でしたね。そして、あなたに出会えた事に感謝したいです、ありがとう。