さすが賢いです。

昨日、お散歩させて頂いたクーちゃんとゴン太ちゃん。

おうちのすぐ近くが桜ヶ丘公園で、絶好のお散歩コースなので、そこに行きました。桜ヶ丘公園は広いので、コースを良く覚えておかないと、おうちに戻れなくなるのでは、と心配しましたが、全然心配無用でしたね。わんちゃんたちが自分たちで、ちゃんとリードしてくれておうちに帰る事ができました。

今の季節はドングリやいろいろな葉っぱや実が落ちているので、それを見ながら(匂いながら)のお散歩はわんちゃんにとっても楽しい様です。(食べると中には良くないものもあるので、わからないものはパクッはさせないように気をつけましょう。)

この子たちは引っ張らないし、ちゃんと歩いてくれたので、私もお散歩楽しんでしまいました。一緒に少し走りました!

またお会いできるといいな。