つよいな!

ティアラちゃんのおうちに伺いました。

脚がちょっと辛そうでしたけど、まだまだ動きはすごく早い。他の4匹の子たちに負けないくらい動いてくれます。私が行くと、普段より動き回ってくれるらしいので、お腹の動きが良くなるみたい。便がすんなり出てくれて良い傾向ですね!これから毎日いっちゃいますか(笑)。

人間だったら、痛い痛いって動けなくなってしまうでしょうに、ティアラちゃん、強いです。猫ちゃんは人より痛みに強いと言いますが、それに耐えて(みせないように?)生活している姿みると、動物ってすごいなっていつも思います。

飼い主様が色々工夫されて、ティアラちゃんが生活しやすいようにお部屋が改良されていました。これからの介護生活、精一杯お手伝いさせて頂きますね。がんばりましょうネ。

 

同じおうちの子たちです。今回は代表してママコちゃんです。

右はお食事風景。5匹そろうと圧巻ですね!

まさにねこカフェ状態のおうちで安らげます。