よかった!

ティアラちゃん、久しぶりにお会いしました。

元気に走り回ってくれていて、ホッとしました。ごはんもたくさん食べていましたね。いっぱい鳴いて、お姉さんに言いたい事いって、自由にわがままいって生きていってほしい。

「はい、はい!」ってティアラちゃんの言う事に応えているお姉さんがとっても嬉しそうで幸せそうでしたよ。

大変ですが、もっともっと頑張って下さいね。

 

あとの4匹の子達(1匹写っていません、すみません・・・)も自由気ままに暮らしている様子。普段お顔を見せてくれないママちゃんも現れてくれて嬉しかったです。あなたたちはとても幸せね、優しいお姉さん(飼い主様)に出会えて。

(*この子達は外猫だったのですが、お姉さんがみんなを引き取って飼ってくれたのです。)

飼い主様によってペットの性格は変わると言われます。(実際、飼い主様が変わったことで穏やかになったわんちゃん、猫ちゃんを見てきました。)お姉さんのこの子達を思う気持ちが良く伝わっていると思いますし、みんな朗らかな顔をしていて、優しい性格ですよね。