21日

クロちゃん


お天気の影響?クロちゃんのテンションは絶好調でした。暑くなるとエアコン必須ですね。

コハクちゃん


今日は何故か興奮気味・・・残念でした。が、そのあとはおもちゃにつられて遊んでいました、不思議です・・・


あんずちゃん

一応隠れているつもり・・なのかな?

サクラちゃんはベッドの下で落ち着いていました。

クロちゃん、マルちゃん、落ち着いていました。


ルビーちゃん


ちょっと暑いお散歩でしたが、ルビーちゃんは歩いている時は大丈夫なのです。

はなまるちゃん・タマちゃん


はなまるちゃんは玄関に座って待っていました、よくないています。

タマちゃん、甘えん坊さんでスリスリたくさんしてくれました。